ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

38円。

2012-09-27 15:21:16 | ごはん
焼きサンマ・大根おろし
豆腐のきのこあんかけ
トウモロコシ
ポテトサラダ
かぼちゃスープ(残り物)
ごはん

昨日の晩ごはんです
サンマが逆向きですね・・・。

スーパーで買い物中、「あとはなにか魚でも」と見ていると。
【生サンマ 38円(10本で300円)】
・・・なんだろうこの衝撃のプライス。
普通1匹100円くらいするから、300円で3匹買ったつもりで、
7匹は猫にやってもいいくらいね。(しないけど)

そういうわけで、晩ごはんは38円のサンマ。
普通においしく頂きました。
猫の分を買わなかったことを恨んだたら坊は夜中にゴミを捌きました・・・


「ママちゃんが食べたあとは骨しかないんよ

日記@BlogRanking

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日のごちそう。 | トップ | 今週のお弁当。(9月23日~9... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (しょーこ)
2012-09-27 23:12:34
こんちゃん誕生日おめでとう(^-^)
本当に早いよ!あの赤ちゃんがね。
先日見た息子たちと過ごす姿は、昔のままで、安心しました。この3人も私たちのようになっていくのかと感じました。
私は息子しかいないので、みんなの子どもたちで、女の子の親を楽しませてもらっているよ‥‥
みんなありがとう。
返信する
早いね。 (ずむり。)
2012-09-28 12:09:48
ホントに、生まれた時はもうズーーーッといるんだな・・・
なんて思ったのに、もうすぐ独り立ちする歳になるなんてね。早いもんだよ。
子育てって、大変だけど終わるものなんだね。
これからは大人の時間が待っている!♪

子どもたち、まるで仲のいい従兄弟同士みたいだよね。
プノンペンに連れていったらどんなかなぁ。
珍道中を想像しただけでおかしい(笑)
ぜひみんな遊びに来てね。(^^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事