ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

今週のお弁当。(9月23日~9月28日)

2012-09-28 13:22:54 | ごはん
          9月25日 誕生日のアンパンマン弁当


9月23日 日曜だけどオープンスクール


9月26日ホットドッグサンド


9月27日 鮭弁当


9月28日 炒飯とゼリー

今週のお弁当です。
日曜にオープンスクール、代休で月曜日はお休みの変則的な5日分。

誕生日はコンチが小さい頃によくやったアンパンマン弁当にしてみました。
今時はキャラ弁ってすごいですが、コンチの頃はまだ流行ってなかったので、
せいぜいアンパンマンかキティちゃんくらいしかやらなかったなぁ。

学校で非常に受けた(笑)ようで、帰ってくるなり、
「今日はお弁当ありがとうございました」
喜んでいただけてなにより。
さすがに高校生でキャラ弁を持ってくる子はいないそうですよ。

秋晴れ。
空が青いです。気持ちのいい季節になりました。
今日は今まで暑くてはめていられなかった腕時計を再びつけて、
夏の間、束ねっぱなしだった髪を久しぶりに下ろしてみました。

ところで近頃、抜け毛がすごく多いんですよ。特にコンチ。
毎日掃除しても家中に落ちているし、お風呂の排水溝もすぐ詰まります。
二人とも髪は多すぎるくらいなので多少減ってもいいんですが、
これって季節のせいですか?それともストレスかなにか?

ちなみに、ずむり。は昨夜、3回もシャンプーしてしまいました。
めずらしく丁寧にシャンプーで2度洗いしたあと、
コンディショナーのつもりがまたシャンプーだったんです。
まるでどこかの漫画みたいです・・・

今日のまめ。

なんでそんなところで眠くなるのやら。

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38円。 | トップ | 今欲しいもの。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事