ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

涼しいです。

2016-05-25 14:30:29 | ごはん
チキン南蛮
ひじき煮
刺身こんにゃく
お味噌汁
ごはん
マンゴー

昨日の晩ごはんです

先日迷って作らなかった方のチキン南蛮に。
「ナンデンゴたれ」→
がチキン南蛮のたれにもなると書いてあったので使ってみました。
ちょっと甘みが少なめかな?味が濃くてこれはこれでいいかも。

刺身こんにゃくは日本から買ってきたもの。
酢味噌でさっぱりいただきました。


プノンペンからこんにちは。のち

昨日はわりと涼しくて、久しぶりにエアコンなしで過ごしました。
でもなかなか雨が降りそうでも降らないね~、と思っていたら。

まさかの、朝から雨!

おかげでとても涼しいです。
涼しいってだけで何か出来そうな気がします(笑)

雨なせいか午前中はネットの調子が悪かったのです。
ネットがないと途端にやることがないネット依存なずむり。

そうだ!この機会にコレをやってみよう!

もうかれこれ一年近く前に貰った「カーヴィーダンス」のDVD。
運動せねばと思いつつ、こう暑くては見る気にすらなれなかったのです。
この涼しさ+ネット不通はきっと天の助け!

今日はさわりの15分ほど見ただけですが(まぁ最初だからね
「ダンス」というからかなりビビッていたのですが、思ったような大変なことにはならず、これならできるかも。
ずむり。は痩せたい訳ではなく、下半身の引き締めが目的。
少しずつでもやればきっと効果はあるはず。
ただ、動くとやはり暑いので、やる気になるかどうかは気温次第・・・。
結局そこなのよね~。がんばれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はアボカド鮪丼でした。 | トップ | 今日も涼しいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事