ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

今日はお腹が空いてたんですよ。

2010-11-18 21:24:26 | ごはん
クリームコロッケ・ポテトサラダ
かぼちゃの煮物
ピーマンと豚肉のオイスターソース炒め
豆腐の味噌かけ
あんかけそうめん
ごはん

今日の晩ごはんです

ずむり。は今日忙しい日だったのです。
気付いたら、昼ごはん食べるの忘れていました・・・

コンチも早く帰ってきたので、今日は簡単に揚げるだけの冷凍クリームコロッケでいいや!
と思ったはずなのに。

お腹が空いている時って、ついあれもこれも作りたくなっちゃうものですよね~
冷蔵庫の材料をありったけ使って作ってしまいました。
かぼちゃを煮てから、
「そういえば、ごく最近にもかぼちゃを煮たっけ・・・?」と思い出し。

今日のヒットはあんかけそうめん。
寒いので温かいものが欠かせません。


コンチはまたクッキーを焼いています。
ダイエットの反動かも?(笑)

               

履歴書とかによくある「特技欄」。
わかりやすい特技がある人はいいけれど、普通はなんて書くのでしょう・・・?

コンチに「かまの特技って何だと思う?」と聞いたら、
「猫を手なずけること!」即答!

・・・たしかに。でも人に言えない。
特技を聞かれた時のためにバイオリンでも弾けるといいですよね。
習おうかしら。


先日のチェンバロコンサートの様子が広報はままつに載せていただけました。
ありがとうございます。

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は鮭のムニエルです。 | トップ | 今週のお弁当。(11月15日~11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはん」カテゴリの最新記事