ずむり。

日々のごはんとネコとつぶやき。時々ポケモンGO。
小さな家庭菜園も始めました。
静かで平和な引きこもり生活です。

ずむり。の誕生日祝いをしてくれました。

2010-08-28 21:08:22 | 日記
昨日(正確には今日)はまた。は予想通り深夜1時半に帰宅・・・。
お疲れ様でございます。

本当のずむり。の誕生日は昨日でしたが、今日お祝いしてもらえることに。
また。に花を買ってもらいました。

一日、ゆっくりゴロゴロ過ごさせていただきました
旅行に行ったばかりなので、家で録画してあったドラマを観たり。


晩ごはんは焼き肉でした
外食続きだったのでおうちごはんが楽しいです。


ケーキも買ってきてくれました
どうもありがとう
ずむり。は栗好きなのでモンブランも好きです。


コンチがプレゼントをくれました!
ありがとう~
また。は後日だそうです(笑)

旅行でリフレッシュして、お休みで充電
明日からまた元気に頑張って暮らします!

ずむり。も一つ歳をとり(いわゆる男の人の厄年といわれる歳です)、
いつのまにかずいぶん大人になったんだなぁと今更ながら思います。
物ごころつくのが人より10年くらい遅れている感じのずむり。
少しは落ち着いてきたんだったらいいな

より良い自分になれるような一年にしたいと思っています。
また。、コンチ、今日はどうもありがとう

日記@BlogRanking

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は本日はBirthday... | トップ | セブ島に行きました。(前編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事