トンちゃんの雑記帳

トンちゃんのおもいつくまま、つれづれに載せます。

初めての障子貼り

2019年11月25日 | その他
          今朝は比較的暖かかったので障子紙をはがしきれいに掃除してリハビリに出かけました。
          12時過ぎにリハビリから帰ってみると結婚して50年、障子張り替えなどの家事は一切しなかった夫が
          障子貼りをしていました(4枚)。 腰痛持ちの私は大助かり、夫に感謝です。
          真っ白い障子紙のおかげで部屋も明るくなりました。 あと2枚ありますがお願いできるのかな??
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デーノタメ遺跡見学 | トップ | サネカズラ(実葛) »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事