縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

入院3

2009年10月15日 | メンテナンス
外していたヘッドカバーですが、、、

自分でオキツモの耐熱塗料で塗ることも考えましたが、
ヘッドカバーはパルシングカバーやクラッチカバーよりも
高い熱がかかるところなので、熱に強いとされているガンコートで
塗装することにしました。


色は、、、、

イエロー(^^♪











黄色の頭ですね。



まぁ着々と前からの構想に従い色変えをしています。

性能にはまったく関係ないですがこんなことにもこだわりを持ってカスタム
していくのは自己満足ですが楽しいですね。

厳密に言うとガンコートは放熱効果もありますので一概には性能に関係ないとは
言い切れない面もありますがね(笑)


でも普通の人はこんなことにはお金かけないでしょうね(汗)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿