縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

天気のいい休日

2009年10月11日 | 日常
バイクもまだ直らないので自宅前でプチアウトドア。

子供の釣り竿でルアーに食パンつけて川でプチフィッシング(笑)

デカい鯉が釣れましたが引きを楽しんでたら切れてルアーをもってかれちゃいました(@_@)

ホントに爽やかな秋晴れ…
こんな日はバイクでツーリングに行けたら最高なんですがね…








~追記~



BBQもしました!
子供がどうしてもカニが食べたいというので^^;

うちでBBQするときは肉はもちろんですが、結構、魚も焼きます。
アジの干物やタラのホイル焼きとか、
今回は、秋刀魚とホッケ。

魚も旨いですね。
最近肉よりも魚の方が好きになってきました。
年かな(汗)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿