縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

K&Nフィルターメンテナンス

2014年04月25日 | メンテナンス
K&N フィルターのメンテナンスです。

本来であれば専用のメンテナンスキットにて洗浄しオイルを塗布するわけですが、洗浄液がなかったので灯油にて洗浄しました。

灯油での洗浄がOKなのかNGなのかわかりませんが、もしダメなら随分長い間使ったことだしこの際交換してもいいかな。

まぁキレイになりました。

お湯でよく洗い流して乾かします。


物干しがピッタリ(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿