縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

洗車

2009年09月01日 | メンテナンス
台風も無事通過して今日は朝からいい天気です。
出勤前にバイクを拭き拭きしました。

特にリアサスペンションのロットやボディーは念入りに!


それとバンプラバーはちょうどバイクに跨り、ゆっくり座った状態でこの位置まで下がります。

保護艶出しはシリコンスプレーをかけて磨きました。黒い部分はどうしても退色してきますので、、、、
シリコンスプレーで磨くと黒くツヤが出ますので見た目にはGOODですね。



全体で見ても黒い部分が黒いと引き締まって見えますね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くささん)
2009-09-03 22:28:34
ブログ始まりましたね。

更新はぼちぼちと行きましょう!
返信する
Unknown (縞馬)
2009-09-08 09:51:06
激遅レス、、、m(__)m


突然気まぐれで作っちゃいました!

ただHPとどのように分けていくか、、、考え中です。
こっちをメインにしていくとHPいらなくなっちゃうし(笑)
まぁあまりきっちり分けなくてもいいと言う考え方もありますがね。

返信する

コメントを投稿