縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

今更ながら

2017年03月12日 | 日常
新年の記事に拍手コメント頂いていました方々。
大分遅くなりましたが、、、

更新もなかなかできずにいたこのブログを見ていただいておりましてありがとうございます。

色々心配していただき感謝感謝です。

バイクは最近カスタムどころかメンテナンスばっかりで(笑)
ネタというネタも、、、

それでも、少しでも長くこのバイクに乗りたいと思ってます。



これからもよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿