縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

車検終了

2017年03月16日 | メンテナンス
車検完了しました。

日頃のメンテナンスは定期的にやってますが、今回はプロの目で項目
に従いショップにて実施しました。
それなりに金額はかかりましたが何年かに一度なのでまぁよしとしましょう。

特に問題はありませんでした

押し引きの軽さは今回も指摘していただきました。
チェーンの520化やこまめなチェーンメンテナンスのおかげでしょうか。


ショップでバイクを引き取り西湘バイパスを流して来ました。
ブレーキのタッチも気持ちいいし(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿