縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

ヨシムラ プログレス2

2018年07月18日 | 電気関係
あるところに頼んでいた、プログレス2思ったより早く入荷しました。









なかなか忙しくゆっくり時間とれなかったのですが、やっと時間作り取り付けしました。
まぁ、配線だけですがね。
以前の時計を付けていた位置がどこにも干渉せず見やすいので同じ位置にしました。







で、取り付け後、テストにていつものナップスまで。
問題ありません。


来週のツーリングの最後のメンテナンスとして、バッテリーの充電をしておきます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿