縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

灼熱の下呂温泉ツーリング

2018年07月22日 | ツーリング
この灼熱の中、岐阜から下呂温泉とツーリングに行って来ました。

岐阜のはっちゃん工房でワンオフのサイドスタンドの打ち合わせをしてから郡上八幡を通って下呂温泉まで。

郡上八幡は40度を越えていて情熱熱風セレナーデな外気温でしたね。

下呂温泉からは鈴蘭高原から野麦峠を越えて松本まで。





暑さを予想して、OS-1を2本凍らせてクーラーバックに入れて持っていきました。(笑)







帰りの甲府辺りもそうですが、高速走っていても、熱風でシールドも開けられないほど、、、
危険な外気温(笑)
ほんとにヤバい外気温でした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿