約8万キロ走ったZRX1200Sのピストンです。
以前もサンエスKに漬けたものをUPしましたが、他のピストンもそれなりにカーボンがついていますね。
街中での低速走行、渋滞、通勤、ツーリングなど、まぁ普通の使い方ですね。
これが高速走行がメインだとかなり違っているでしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/2f/08e8c5168316f8c2ce1967a2fe90bfe2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/aa/8738d5df7e63b6fe7eb82ad55a232278.jpg)
OH前にはシリンダー、シリンダーヘッド間でクーラント漏れしていたのでシリンダー内にクーラントが入り込んでいたかな、、、
なんとなくしっとりしてるし(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/92/2b98ffef58a109001385bce0bcd8902b.jpg)
以前もサンエスKに漬けたものをUPしましたが、他のピストンもそれなりにカーボンがついていますね。
街中での低速走行、渋滞、通勤、ツーリングなど、まぁ普通の使い方ですね。
これが高速走行がメインだとかなり違っているでしょう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/2f/08e8c5168316f8c2ce1967a2fe90bfe2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2f/aa/8738d5df7e63b6fe7eb82ad55a232278.jpg)
OH前にはシリンダー、シリンダーヘッド間でクーラント漏れしていたのでシリンダー内にクーラントが入り込んでいたかな、、、
なんとなくしっとりしてるし(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/92/2b98ffef58a109001385bce0bcd8902b.jpg)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます