縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

エンジンオーバーホールその6

2014年12月21日 | メンテナンス
約8万キロ走ったZRX1200Sのピストンです。
以前もサンエスKに漬けたものをUPしましたが、他のピストンもそれなりにカーボンがついていますね。



街中での低速走行、渋滞、通勤、ツーリングなど、まぁ普通の使い方ですね。
これが高速走行がメインだとかなり違っているでしょう。












OH前にはシリンダー、シリンダーヘッド間でクーラント漏れしていたのでシリンダー内にクーラントが入り込んでいたかな、、、
なんとなくしっとりしてるし(笑)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿