縞馬の徒然日記2

アラ還のバイクライフ。
2022年7月よりteacapブログサービス終了に伴いこちらに移行しました

チェーンメンテナンス。

2018年03月14日 | メンテナンス
いつものチェーンメンテナンス。

でも今日はいつもより念入りに磨きました(笑)
特にチェーン右側は見えないしおろそかになりがちだけどきっちりひとこまひとこま(笑)
歯ブラシ使ってOリング部分も優しく優しく。
前後のスプロケの歯も一個ずつウェスでフキフキ(笑)


リンク部分もウェスの端を使ってひとこまひとこまは変わりません(笑)





マルケジーニのホイールも綺麗にすると足回りが締まって見えていいですねー🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿