グループZAZA

「君が代」不起立処分大阪府・市人事委員会不服申立ならびに裁判提訴当該15名によるブログです。

再任用拒否国賠 報告とお礼

2018-04-29 22:40:47 | 当該から
大阪の元府立高校教員、グループZAZAの梅原です。

昨年、「君が代」不起立で再任用を拒否されました。
大阪地裁に国家賠償請求を求めて提訴し、4月25日に第1回法廷が開かれました。
報告が遅くなり申し訳ありません。

当日は、報告集会を含めてたくさんの方に集まっていただきありがとうございました。
冒頭の原告意見陳述を行いました、3分以内と時間を制限され十分には発言できませんでしたが
今回の裁判の焦点になる「意向確認」のことを中心に陳述しました。

訴訟 報告とお礼大阪ネットを中心とした昨年から粘り強い取り組みの結果、今春は同じくグループのOさんの
再任用合格を勝ち取っています。

酷い判決の続く、内藤裁判長ですが、是非とも勝訴を勝ち取りたいと思っています。
第二回法廷は7月5日10時30分から大阪地裁810号法廷です。
傍聴支援等、今後もご支援をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。