なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

ブートキャンプ

2007年06月20日 | いいね♪

 

水曜日は塾が無いので、ビリーに参加する日です

やのまんは毎日やってるので、今日は応用プログラムの日

続けてできないけど、やらないよりましですからぁ(^^;

 

応用は、前回の基本よりも少し楽?かな

動きに馴れたせいかも知れません

サイドキックが楽し~~~(*^O^*)v

 

でも、やっぱ

最後の、寝てやる腹筋はパス・・・・(意味ないじゃん(爆))

 

お風呂上がりに久しぶりに体重を測ってみると

体重1kg、体脂肪1% 減ってました

多分・・・偶然(^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (もっちゃん)
2007-06-24 20:51:10
体重減ったよ~~~^^
霊のビリビリの効果の方が大きいかもしれませんが
ブートキャンプも少しずつ頑張ってるよん♪
ほんでもって今日の中学バレーがメチャハードで
ポカリや麦茶やコーヒーや。。
メチャ飲んだのにもかかわらず
帰って体重量ったら減ってるし~~~~
返信する
もっちゃん (naho)
2007-06-24 23:14:55
わ!もっちゃんもビリー頑張ってるんだね
私も水土日は、今のところ(強制的に)やらされてます(爆)
でもこの土日の体重は順調に増えてますがな(ーー;)
やっぱ、ランチ2日連続の後遺症だわ
「必ず結果は出る」
ビリーも言ってますね(爆)

もっちゃんの体重減少は、きっとビリビリ○ンチが効いてると思うよ
で、今日も出た?(爆)
明日は一緒に行こうね~
今日はお疲れ様でした
返信する

コメントを投稿