なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

ビリーズブートキャンプ

2007年06月17日 | いいね♪

 

昨日、ついにやりましたよーーー!!私も

 

6月6日に借りてから、やのまんが真面目にやっていたのですが

私は塾もあるし、しんどそうだし・・・ということで傍観者でした

 

が・・・

突如やのまんさん、指を怪我して1週間お休みの事態に!!

 

で、ほぼ完治したので、また最初から始めるというので(真面目だ)

後ろで私も一緒に・・・・・基本プログラムを (^◇^;)

 

KEIが笑うんです

「おかーさん、何かヘン(T▽T)ノ彡☆ばんばん!」

 

そりゃ~~変ですとも

リズムに合うほど速くできないし・・・(倍速やめてーーー!)

右と左が反対だし・・・・(ビリーさん、後ろ向きでやってーーー!)

 

最後の15分ほどは、呆然と見てただけですけども

それでも

その直後の階段を上がる足取りの軽いこと!!

 

それから、お風呂入ってビール飲んだら、即死だったのは言うまでもありません

やっぱ、効いてるかも~~~~(゜o゜)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは~ (ブーママ)
2007-06-22 20:12:24
nahoさん やはりビリーちゃんは効きますかぃ?
あたしはまだやってないのだけど、ここでお仕事が一段落したんでトライしようと思ってまふ~

目指せ!シェリー!!だね
返信する
ブートママさん (naho)
2007-06-23 00:21:19
お!いよいよキャンプinですね♪
ビリー来日で、TVが面白いですよね~~

この記事は日曜日なのですが、水曜日には応用編をやりました
ちょっと馴れたみたいで、サイドキックが楽しいの~(笑)

1人でやるより2人
ぜひブーパパさんも一緒に楽しくトライしてくださいね

しかし・・・シェリーが娘だったとは・・・・仰天
来日するまで知らなかったです~~~~なんで真っ白金髪なの?って(笑)
返信する
Unknown (karo)
2007-06-23 06:43:55
おはよう~
家は何故か筋トレが流行ってるんだけど(笑)アレはみんな尻込みしています。

でも、サイドキックって気持ちよさそうじゃネェ~(笑

それにしてもシェリーの割れ方(腹筋)スゴイよね。。。
返信する
ビリーより (ブーパパ)
2007-06-23 09:11:56
ビリーより伝言があります

私が右手を挙げたらnahoさんは左手で良いのですよ
右足をキックしたらnahoさんは左足をキック

とのことです。。

これで悩まなくてすみますね(笑
返信する
気になるぅ~♪ (すもも)
2007-06-23 23:40:15
ちょっと前に、ワイドショーで、ビリーが来日の際にTV出演してて、噂のビリーの魅力を改めて感じました

やっぱし効き目ありますか??
返信する
karoさん (naho)
2007-06-23 23:58:37
ビリーズブートキャンプ=筋トレ ですよ~~~
腕のところは真面目にやってるので、腕の筋肉痛になってますが
腹筋のところは、とてもとてもキツくて、ほとんど見てるだけ~~(爆)
なのでお腹の筋肉痛はありません(ダメじゃん)

サイドキックは、なんだか格闘家になった気分だよ(とんでもない思い込み(爆))
返信する
ブーパパさ~~~ん (naho)
2007-06-24 00:09:59
え!!まじでブーパパさん?ですか?
おろろ~ん(#^.^#)ようこそです~はじめまして~
え?ひょっとして、ブーママさんが昨夜入隊して撃沈?なんてこと・・・
(あ、いや・・・ブーパパさんって、いつもブーママさんが急病とかの時にお見かけするから(^^;)

そうそう、ビリーの動きを鏡にとらえてやればいいって、やのまんにも言われてやってるのですが、それでも手足が同時に動くとワケ分からなくなるんですぅ(T-T)
やっぱ、キャンプ入隊以前に他のこと特訓したほうがいいんだわぁ(笑)
返信する
すももさん (naho)
2007-06-24 00:12:50
いえいえ、入隊すればもっとビリーの魅力が分かりますよ
あの次々と励まされるビリーの言葉がいいんですよね

今夜は、腹筋プログラムと最終プログラムをやりました
返信する

コメントを投稿