なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

ながたの梨

2009年08月23日 | ウマいもん

 

 

お待ちかね! karoさんちの梨園から今年も大玉ジュエルの到着です~~o(^o^)o

毎年、楽しみにしてお取り寄せしています

この梨を食べたら、愛媛の梨では物足りないぐらい

甘くてジューシーで美味しいんです~~

 

早速、剥いて冷蔵庫で冷やしています

 

あ~~~、美味しい秋の始まりだ

体重・・・・やばいやばい・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと~ (karo)
2009-08-24 09:14:58
ビックリしました(笑)
毎度有り難うございます~(笑)

夏の疲れは梨で。。。なんてね(笑)

そうか、剥いて冷やしておけばいいのね。今度やってみましょう~♪

リバウンド更新中よう~~ワタクシも。今日から順番に学校が始まるから少し減るかしら(^^;;
返信する
あ!しまった! (にゃんこ)
2009-08-24 09:32:08
karoさんにまだお願いしてなかった・・・
間に合うよね?ドキドキ。

karoさんちの梨を一度食べたら
他の梨なんて梨じゃないよね!!
返信する
karoさん (naho)
2009-08-24 12:15:29
昨日からみんなで大喜びで頂いております~
はや3つ無くなった・・・・・
やはりあの上品で深い味わいは、暖かいkaro家の愛情がたっぷり詰っているせいでしょうね

剥いてタッパーに入れて冷やしておけば(ついでに楊枝も入れておく(爆))冷蔵庫を開ける度に子どもたちが食べています

ほんと、夏ばてナシ!!ですよね~~~
返信する
にゃんこちゃん (naho)
2009-08-24 12:18:43
にゃんこちゃん、きっとまだ大丈夫だよ~
お花が終ってこれからどんどん美味しい梨が成熟中のはず♪
お天気もここんとこいいし、楽しみだね

ほんと、karoさんちの梨は絶品グルメ!!
1年にこの時期しかないって言うのが残念です
返信する

コメントを投稿