なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

霊のネモフィラ

2009年03月18日 | In the garden

 

散髪開始~~~~()oo() ジャキジャキ (V)oo(V)

 

 

スッキリ

あ~~あ、かわいい色のビオラがネモフィラに押されて徒長してしまった(^^;

 

これで、やっとチューリップも日の目を見るね

 

 

今日はRIRIが砥部の動物園まで、初めての遠出ドライブに行ってます

落ち着きが無い上に、とろくさいヤツなんで

道も分からないのに大丈夫なんだろうか・・・と

ずっとハラハラしているんですが、本人は

「着いた~余裕♪」

と、お昼頃にメールがありました

あとは無事に帰ってくることを祈るだけ

 

引越しは、明後日の朝5時

明日はバイトが終ったら、あちこち用事を済ませたあと、荷物を積み込んで準備です

しばらく留守にするのでHPの掲示板は明日の夜から休みしまーすm(._.)m

あ、

料理BBSは怪しい人にまだ見つかってないので開けておきます(^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばです~ (にゃんこ)
2009-03-19 00:44:01
いっぱい突っ込みどころのある
なほろぐですが
nahoさんもお忙しいそうなので
ここだけにしておきます

早起きでお引っ越し無事済ませてね~!

我が家は1日の朝に決まりました
今年から赴任旅費値下げなんだって
痛いですとても。
返信する
にゃんこちゃん (naho)
2009-03-19 17:06:06
おお~~!にゃんこちゃん、忙しいのにどうもありがとう
これからお引越し作業、大変だね
RIRI一人でもバタバタしてるのに、一家のお引越しになるとケタが違うよね
お花という家族がいっぱいだもん^^

さて、今夜は早く寝なきゃだわ
返信する

コメントを投稿