なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

嬉しいっ!!

2009年10月28日 | 美容と健康

 

買ってから一度も履けなかった皮のスカートが~~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

 

 

実は15年前にアラモアナショッピングセンターの某店で買ったんですけど

ちょっとキツいのを見栄張って買ったもんだから

その後、全く着ることが出来なくなって・・・・・(爆)

高かったから捨てることもできず、ずーーーーっと衣装ケースの中でした

 

ひょっとして・・・と、思い出して、履いてみると

うぉ~~~~!ブカブカではないですか(笑)

最近、昔の服やRIRIの小学校の時に着ていた服を引っ張り出して

色々着て楽しんでいますが

何が嬉しいって、この皮スカートが履けたって、最高~~♪

もう今はうちの財政では絶対に買えないだろうし(爆)

 

二度とあの太い体型には戻りたくなーーーい!と、つくづく思う今日このごろ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~ (のぶちゃん)
2009-10-30 08:00:27
すごい!すごい!!

コレがきつかったの??

嘘みたいにブカブカじゃん
返信する
すんげーーーー!!! (もっちゃん)
2009-10-30 08:00:43
あら^^; お下品なタイトルで失礼!(笑)

それにしてもnahoちゃん、横から見るとお腹の幅がうすい~~~~~!!!

憧れるなぁ♪ こんなウエスト♪♪

私もこうなることを目標に頑張るね^^

色々着れるって楽しいよね!
私も前に腕がぴちぴちすぎて着れなかったしほにゃのカーディガンが入ったので借りて着たりしてます(うふっ)
あと2キロ。頑張るわ~~~!
返信する
あら♪ (もっちゃん)
2009-10-30 08:02:00
のぶちゃん、16秒違い(笑)
返信する
のぶちゃん (naho)
2009-10-30 16:56:15
うん、太ももで止まるぐらい~~(爆)

まさかこんなにダブダブになってるとは思わなかったよ
靴のサイズも0.5cm小さくなったよ~~
結婚当初のレノマのパンプスが履けたよ!(まだ置いとったんかいっ!)

のぶちゃんも!!ガンバだ!!
返信する
もっちゃん (naho)
2009-10-30 16:59:34
>横から見るとお腹の幅がうすい~~~~~!!!
胸はもっと薄くなってますーーーー(爆)

あれ、もっちゃんだってこんな感じだよー
娘の服が着れるってオイシイよね!!
これから寒くなって重ね着をしても息苦しくないんだよ
最高~~じゃ~~~

てか・・・早く病院いきなさいってば~~(笑)
返信する
うわ=== (karo)
2009-10-31 23:12:24
nahoさんすごい(@@;;
この画像は一気に目が覚めました
懺悔します
連日宴会やらお付き合いです。成長中です。今日はお呼ばれなのにスーツがパツンパツンでヤバイと感じました。究極のエコは太らない事と豪語してきたのに。。。。

ガンバリマス!(今夜は焼き肉ビールだったけど、、、)

最近はデトックスジュースでお腹スッキリにしてるよ~落ち着いたらアップしてみるね
返信する
karoさん (naho)
2009-11-02 15:10:53
いやーん、懺悔なんてとんでもない~~
karoさんは普通にしてたらスリムなんだからぁ
ちょっと最近「宴会」が多いだけだよ
大丈夫、食べれる時にしっかり食べて体力つけておかねば~(笑)

>究極のエコは太らない事
おお!!確かに確かに!それは最近思うよ
食費も衣料費も浮かせるよね

デトックスジュース!!
え~~そんなのもあるんだね
また紹介してね~
返信する

コメントを投稿