なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

こんにゃく料理

2009年11月20日 | 美容と健康

 

またまた、やのまんのこんにゃく料理です

私があまりおかずを作らないので(野菜ばっかり(^^;)

晩酌のおつまみが足りない時は、自分用にこんにゃく料理を作るのです

 

こんにゃくと玉ねぎ煮

コンソメで落し蓋をして煮、あらびきコショーをたっぷりかけた一品

 

 

こんにゃくと大根のピリ辛煮

こんにゃくを、よーーく焼いて水分を飛ばし

角切りの大根を加えて炒め、めんつゆで味付け

鷹の爪入れすぎて、激ピリ辛よーーー!!!(爆)

 

さて次回はどんなこんにゃく料理を作ってくれるのでしょう(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (もっちゃん)
2009-11-20 21:37:21
いいなぁ♪
お料理上手な旦那様^^

nahoちゃんの胃もなんともなくてよかった~~~♪
美味しい料理いっぱい食べれるね

私も早く復活してお腹いっぱい食べるぞ~~~

返信する
もっちゃん (naho)
2009-11-20 23:20:57
ありがとう、もっちゃん
早くもっちゃんもお酒が呑めるぐらいに回復してよーーーー
それだけが私の願い!!(笑)
その時はやのまんシェフに色々こんにゃく料理作ってもらおうぜ♪
返信する

コメントを投稿