なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

西条姉妹呑み会

2009年07月19日 | いいね♪

 

西条姉妹、高齢の、あ、いや、恒例の呑み会の日です

 

半分以上食べてしまってから、思い出してデジしたのですが

手作りおつまみや、お菓子、お酒を持ち寄っての宴会~

なんと午前2時まで、あっと言う間の楽しい時間でした

 

今回は5人

あ、でも、のぶちゃんはちょっとしか参加できなかったので

実質4人かな・・・・・

ダイエット中の西条姉妹ですので、今回ビールの空き缶は、いつもよりやや少なめ

でもこの他に、ワイン、焼酎も飲んでます(笑)

翌日、誰が一番体重が増加したのかな??

 

次回の呑み会に向けて、また明日からダイエット再スタートだね(^0_0^)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは。。 (もっちゃん)
2009-07-20 22:55:19
体重が一番増加したのは私でしょう(笑)

一番乗りで呑んでたもんね(爆)

nahoちゃん、そのうちほんとに「高齢の呑み会」になるねぇ。。。
でも高齢になってもああやってみんなで呑み会できたら楽しいね

高齢になったらみんなでライブ行こーーーー(爆)
返信する
もっちゃん (naho)
2009-07-20 23:16:46
高齢の呑み会!いいねぇ~~~素敵な響き♪
ライブはもっちゃんの先導で連れて行って下さいよ~~
でも、いつのまにかガクトから”きみまろ”になってたり(ないない、笑)

>一番乗りで呑んでたもんね(爆)
あ、それなら私も・・・・(^^;
ビールで拡張した胃のせいで、今日はミョ~に食欲旺盛でした
返信する
ありがとね~ (のぶちゃん)
2009-07-21 07:40:26
ガクトがどんなお爺さんになっていくか、見守りたいよね~
永遠にあのままのような気がするけど・・・

次回はゆっくり参加したいな~
あと8ヶ月でミニバスも終わっちゃうのでそのうち一番乗りできる日を楽しみにしています。

のぶも非常に増えてました。

実は夕飯が食べる時間無くて(^_^;)
あれが夕飯だったし、遅かったもんね。
返信する
のぶちゃん (naho)
2009-07-21 12:12:47
今回は疲労困憊の中、来てくれてありがとうね
ほんとにお疲れ様でした

お土産のコーン、持って帰るの忘れてたけど、翌日に茹でてみると・・・あまり美味しくなかったんよー
のぶちゃん応援で出かけてるし、皮剥いてるし、腐りそうだったので、粒をバラして茹でて冷凍コーンにしました

持って帰ってくれたもっちゃん、MIAちゃんたち、ごめんよーーーまずいコーンで(;-_-;)


明日香ちゃんが中学校に入ったら、少しは楽になるね~
飲み会は高齢まで続く予定なので、またゆっくりやろうね
返信する

コメントを投稿