なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

食べる手紙

2011年02月21日 | ウマいもん

 

昨日、私たちが高知へ行ってる時に、義母が

「ふるさとマルシェ」というイベントで買ってきてくれました

フジの駐車場で産直市みたいなのがあった??のかな?

 

大阪屋・蔵はちの「食べる手紙」

 

もなかアイスのような皮の中に、イチゴ餡と・・・エアin餡子みたいなのが入ってて

甘さ控えめで、まま、美味しかったです

市の合併で広くなりましたが、旧西条市からは最近有名人が続出で

眞鍋かをり以降、秋川さん、阪神の秋山投手、長友選手・・・と、すごい勢いです

あと、バレーとテニスとバスケですね(笑)

 

ふるさとマルシェ、次回は3月1日ですって

あ!!!バイトじゃ~~~~(>_<")

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿