なほろぐ

ガーデニング、お料理、お出かけ、ちょっといいモノ、
ダイエット記録や美容と健康の話題も♪

こぼれ種いっぱい

2014年02月26日 | In the garden

冬の間に荒れ果てた庭に途方に暮れる毎日ですが

いいこともあります

 

大収穫(笑)

今年もクリムソンクローバーが獲れました!

ストロベリーキャンドルという、赤い丸い穂の春の花です

シロツメクサだったらどうしょう・・・(爆)

一部、関係ないポットも置いていますが、右の方は・・・あれ。何だっけ、人参の葉みたいで白い小花の集団

もう~~~最近、花の名前が出てこないのばっかり

 

おーーーーーーオルレアだ!(遅っ)

人参みたいなこの子は、根っこが下に伸びるタイプだから

これぐらい小さいうちに掘り上げておかないといけない気がする

 

エリゲロン、シレネ、ジキタリス、シュウメイギク

 

草引きもしろって・・・?(^^;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿