ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

ありがとう。さようなら。

2009年08月24日 | 日記
約10年間、夫が愛用していた車と今日さよならした。
走行距離は15万8千キロ。
買ってすぐ鹿児島の知覧や指宿に行ったっけ。
あの頃はまだふたりとも若かったな。
そう言えば結構あちこち車ででかけたよね。
いろいろな思い出を残してくれてありがとう。
ちょっとセンチメンタルな気分になるよ。
ありがとう!「さ23-75」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 弼(すけ)ちゃん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ジタンくん)
2009-08-25 11:27:08
新しい車、良いですね~おめでとうございます! 以前の写真の車、まだまだきれいですね。長く愛用した車を手放す時は、やはりちょっとセンチになります。でもすぐ新しい車での思い出がたくさん出来て薄れてしまいます。どうぞ交通事故の無いよう気をつけて、また思い出をたくさん作って下さいね。ちなみに僕の車もH4年式クレスタで同じ年式くらいかな。距離は12万km弱。最近はほとんど乗る機会がなくて、車庫で眠っています。昔はよく家族で車で出かけていましたが。最近は車を運転する楽しさが無くなって、バスツアーで行く方が楽になってしまいました。(^^)
返信する
ジタンくんへ (ゆーりん)
2009-08-25 22:29:05
この車を廃車?して娘の車を買いました。
私の車は9月にくる予定です。
夫はお気に入りの車(軽トラ)を持っています(笑)
ジタンくんはクレスタなんですか。
我が家もクレスタに乗っていた時期があります。良い車ですよね。
思い出のあるものを手放すのはちょっとさびしい気持ちになりますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事