今日のお昼前、同級生のKさんからショートメールを頂いた。
「リブロ総合9位に登場!!やったね!」と書かれていた。
「まさか!」と、驚いた。
今回のあの本がわさだトキハのあの本屋さんの週刊売れ筋ランキングに
入るとは思ってもいなかった。
今回のあの本は前回の本に比べ文が長いので読むのに苦労するだろうな。
読んでほしいと気軽には言えないな等、思ったりしていた。
これもひとえに友達の協力のおかげ。そして目に付くところに
置いて下さっているリブロの店長さんはじめ、皆さんのおかげ。
♪ 人生って嬉しいものですね ♪
ありがとうございます。
午後、散歩したら意外と暖かったので、急にお雛様を飾ろうという気分になった。
例年、お雛様を飾る日は寒い。電気ストーブなど準備して飾る。
今年はその必要が無いと思ったりしていたのだが、
やはり北側の日が当たらない部屋は寒い。
寒さに負けて中断。続きはまた明日しよう。
椋の木 リブロ総合9位 すごーい🌹
私 もう一度読ませて頂きました アルツハイマー型
認知症の母と政子さんが重なって クスッとしたり
愛らしく思ったり・・・・それにしても 情景や感情が読む人の心にしっかりと伝わってくる文章を書けるって
尊敬します
「なまえをかえた犬」の時もしゅんくん一家(孫と同じ名前なので憶えています)の愛に溢れた内容に幸せを感じたこと 今も心に残っています
私は介護の経験はなく、舅姑と言う存在が結婚当時からいませんでしたから、
同居、葛藤などありませんが、それでもとても心に訴えかける内容の小説でしたよ。
ゆーりんさんは、確かに文学の才能が有りますから、
これからも思い立った事は実行して見てください。
それを読む事が楽しみなんですよ(*^。^*)
ののさんのご協力もあってのランクインです。
ありがとうございます。<m(__)m>
小説初心者なので自信がなく、一人で落ち込んだり、
一気に読めたという感想を頂くと急に元気になったり
今回、結構、気持ちの浮き沈みがありました。(^^ゞ
本を買っていただいた上に励ましてくださり
本当にありがとうございます。
感想も伝えてくれて本当にありがとうございます。
中学時代、国語の先生に1-2回、作文を褒めてもらったことがあるということが
根拠のない自信となって
世間知らずがゆえに出版したりしています。
毎回、励ましてくださりありがとうございます。
せっかくの人生だから悔いがないよういろいろチャレンジしていきたいと思います。
何か書けるかなと思ったりしましたが
1文字も書かない内に気付きました。
しおさんも書いておられるように
その時の情景など 逆立ちしても書けないと分かったんですね。
やはり ゆーりんさんは自分の世界を持っておられます。
次の本を楽しみに待つ事が私のできる事です。
必ずある」とありました。
花世さんの生きてきた道を魂を込めて書ける人は
ほかの誰より花世さんが一番だと思います。
思いの強さがいつか形になるかもしれないですよ。
私は今回、書き上げることができたのは
何か実力以上の力が働いたのではないかという気がしています。