ゆうの気まぐれ日記

備忘録のつもりで書いています。

届かない

2009年08月05日 | 日記
 後1~2日あれば庭木の剪定が済むと思っていたがそうは問屋がおろさなかった。蒸し暑くて午前中2時間もすれば「無理をすれば事故の元」なんて気になって止めてしまう。なのでまだまだ数日はかかりそうだ。
 すっきりなると本当に気分が良いのだけど3メートルくらい上っても届かない場所がある。あれをばっさり切れたら気分が良いだろうなと思いながらしばらく恨めしく見上げていた。
高枝バサミがあればすっきりできるだろうか?買いに行かなくては・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 母を病院へ | トップ | 同級会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!(^^) (ジタンくん)
2009-08-06 21:57:28
すごいお屋敷で、これだけ木が茂るとちょっとたいへんそうですね。ケガしないように出来れば、専門家に頼んだ方が良いかもしれませんよ。3m以上の高さになると脚立だけでは足下も不安定になるし危険です。我が家も先日松の木とか何本か切りましたが、危険を感じました。安全には代えられないと思います。
それから今日から僕もブログ始めました。
また遊びに来て下さいね。
返信する
Unknown (ゆーりん)
2009-08-07 12:28:49
木が小さかった頃はこの塀の上にのぼって切っていたのですが木が茂りすぎて塀に上っても手が届きません。高枝バサミを買ってきました。ちゃんと切ることができるかな?
 ブログ、楽しみにしています。遊びに行きますよ~♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事