『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだばゴミ拾いツアー【その5】

2010-06-27 | Weblog
1時間かけて
本気でゴミ拾いしたら
結構、汗かきます。

汗かいたら
やっぱり、ビールでしょ。

打上はやっぱり
らくだばで。
昼からのビールは格別です。
さすがに自分は
ここから深夜営業なんで
ノンアルコールビールでしたけど(笑

ここから
くだらない時間がダラダラ
続いた。
次、なにする?
なにできる?

あなたの前世なに?
恒例エニーの前世占いが
始まった。

ここに集まったメンバーは
知らないヒト同士も多い。

きっかけはゴミ拾いだったけど
ここで繋がる縁も面白い。

くだらない話といいつつも
ホントはまったくくだらないことなんて
ひとつもない。

また次へと繋がる
いい出逢いでした。

出逢った仲間同士が
親睦を深めるには
やっぱりハコがいる。

そんなとき
やっぱり、らくだばって
いい場所だと思った。

昼過ぎの
ビールとランチ。

すがすがしい心と
満たされたお腹と気持ち。

楽しかったー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿