『らくだばオーナー』井之口らくだ。の笑いと感動日記

2009年2月25日念願の夢叶って『関西酒場らくだば』を開店。その日々、経験する笑いと感動を日記にしてご紹介。

らくだばゴミ拾いツアー【その4】

2010-06-27 | Weblog
新宿1丁目といえば
あの地球探検隊のある街!

それが大きな理由で
この場所に出店したんだけど
古巣ダイナックも新宿1丁目です。

そんな新宿1丁目とは
縁の深いらくだば。

地球探検隊のオフィスまで
ゴミ拾いしてきました!

拾ったのは、スタッフトミィ。
汚れた心を浄化してきてあげました。
こんなこといったら
怒られますね。

トミィの花道でもこんな風に
紹介してくれました。


ありがとう。

そうそう、

たぶん今回はたまたまゴミ拾いになっただけで
49年会のみんなと一緒にできることだったら
どんなことでもよかったんだと思います。

そうなんです。
また、このメンバーたちと
新しいメンバーたち、なんかしたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿