岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

ドキドキワクワクの初戦は?

2019年06月30日 | ダンス競技会
本日、柴崎体育館にて開催されたJDSF統一級C級戦に、スタッフの前崎航輝が出場

コンペ経験はヤングサークル内の競技会のみ。
それとこれとはかなり話が違います。
今回が本格的な競技会デビューとなりました

4月から3ヶ月、サンバ・チャチャチャ・ルンバ・ワルツ・タンゴ・スローの6種目を練習してきました。
まだまだたっぷり時間があるので(笑)スタジオで彼がシャドウをしてる姿をお見かけしてる人は多いと思います。
それくらい熱心に練習してきました。

さぁ

そろそろ結果報告




前崎航輝・前田華奈組
ラテン・スタンダードC級、ダブル優勝

やりました
ラテンもスタンダードも、持ち味の若さ溢れるスピードとキレと運動量が際立っていました

もちろん周りに比べてダントツで若いというのはあります。
それでも、見知らぬ観客の方からも拍手をいただいてたのは心を動かす何かがあったからだと私は思います

数組ですが若い選手も出場していたので、そうしたライバルみたいな人がいたのも良かったな。この中でつかんだ優勝ですから。
ですが、そうした方々に比べたら練習環境は一番恵まれてるわけで…それを利用して、どんどん勝ちあがっていってほしいです。

そして、今の彼らにとってコンペは一番の良い練習。予選の合間に課題をプラスして実践してもらいました。無難にまとまらずトライあるのみです。
…って私達もそうか、反省(笑)


さぁ~お待ちかねの、本人からコメントです

ラテン、モダンともに優勝できてよかったです。
応援してくださった方々ありがとうございます!
上を目指してどんどん頑張ります


シ、シンプル~とりあえずの大文字で色付きにして飾っておこう(笑)
でもホント、これにつきますね!
詳しくは本人に聞いて下さいね


最後に…
コンペ前のお声がけ、そして当日の応援、ありがとうございました。本人の力になったと思います
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿