岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

お誕生日おめでとう

2009年11月21日 | ブログ

11月19日は岸田先生のお誕生日でした。お互いに年が増えて喜ぶような年齢ではないのかもしれませんが、でもやっぱりウキウキしますね。

2009_02040023 ← 19日になった瞬間。「12時ちょうどに空中に浮いていたい」というので、12時前からシャッターチャンスの練習をして、撮影にのぞみました

2009_02040030 岸田先生はまったく呑めないので(すごく呑めそうなのに・・・って言われますが)、お祝いはもちろんケーキです私からもプレゼントしましたが・・・ありがたいことに生徒さんからもいただいてしまいました。彼はいちごのショートケーキが一番好きなんですが、よく知ってらっしゃるお気づかいに感謝です少し前に年度末のスタンダードC級昇級を決められたのもあって、お祝いのケーキをいただいたりして、我が家は連日お祝いモードでしたそういえば、ラテンB級昇級を決めたのも11月のこのあたり。岸田先生の誕生日近辺はいいことがあるのかしら?競技選手にとって、良い成績は嬉しいプレゼントですねありがたいことです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くなりましたが、お誕生日ならびに昇級、おめで... (ごんべ)
2009-11-23 14:14:05
遅くなりましたが、お誕生日ならびに昇級、おめでとうございます。


ごんべの方はと申しますと、決勝には毎回残り、トロフィーと賞状はもらってくるのですが、昇級には一歩届かずです。

先生のレッスン、早く受けたいなぁ。

受けないから昇級できないんじゃないだろか?

奥さんの許しが出ないので(泣)


もう少し、辛抱のようです(笑)
返信する
ごんべさん (ゆーこ)
2009-11-23 17:47:48
ごんべさん
ありがとうございます。
毎回決勝に残れるようになったとのこと、嬉しいです。
決勝の順位を上げるのにあと一つ、ナニカが足りないのかもしれませんね。
お二人のダンスを見ていないので、なんともコメントしがたいですが、焦らずそして積極的に頑張って下さいね。
ともあれ、昇級かかわらず来てもらえたら嬉しいなぁ~というのが私たちのホンネです(笑)楽しみにお待ちしてます!!!
返信する
岸田先生、まるで忍者ですね。 スリッパのままで。 (s&o)
2009-11-28 21:49:27
岸田先生、まるで忍者ですね。 スリッパのままで。
転んで、怪我をしないでくださいね (*^_^*)
シャッターを押す、祐子先生と2人で、楽しさが伝わってきました。
2人とも、体が資本。
怪我と新インフルエンザに気をつけて、頑張ってください。
返信する
S&Oさん (ゆーこ)
2009-11-30 21:19:30
S&Oさん
ケーキありがとうございます。と~っても、おいしかったですよ★

二人でおバカなことをしてますよね~これがまた楽しいんですケド。
元気に楽しく・・・大切ですね☆
返信する

コメントを投稿