岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

レオン・・・はじめての海 

2010年05月08日 | ペット

お約束どおり(笑)、レオンの写真を載せちゃいます

朝、めずらしく7時前に起き(あの岸田先生までも!!)、早々に念願の海辺のお散歩へ。日中は暑くなりますからね~とっても爽やかで気持ちよかったですよ

2010_04090056 ← だいぶコーギーらしく、ポテっとしたカンジになりました

海も浜もまったく怖がることなく、ドンドンお散歩してくれました。砂の上をはねまわってしまうくらいウキウキしてたみたい

2010_04090059 海のお水はどんなカンジだったかしら?とりあえずなんでも口にいれたいんだよね~

 

2010_04090057 ← この日は大学対抗のヨットレースがあったのか、いろんな大学のヨットや応援団で海辺はいっぱい。それでも、怖がらず、お散歩できました。

2010_04090061 ← 森戸神社にて。レオン、カメラ目線が上手ね~(親バカデス笑)

今回、一番レオンにとって大変だったのは、実家の両親が飼っているシーズーの豆太くんの存在なのかな。豆太は頑固なところがあるから、レオンはギャフンとやられるかなぁ~と思ってましたが、実際はその逆。豆太はレオンのことをすご~くすご~く気に入ってしまったようで、ずっとストーカーのようについてまわって(苦笑)熱烈で切ないラブコール。

2010_04090052← 画像からはすごく相性よさそうでしょ?

2010_04090051 ←豆太はまったく無駄のない動きでピタっとマーク。レオンしか目に入ってません。侍です。

2010_04090049 ←レオンは私たちに目線で助けを求めたりして、スキだらけ。レオンも「やめてよ」と威嚇するんだけど、すぐに逃げるから追いかけられちゃって。単なるマウンティングではなく、明らかに豆太はレオンにだったのだけど、レオンがまだ犬同士のつきあいに慣れていなかったり、豆太がしつこすぎたりで・・・いろいろと気を使いました

2010_04090063レオン、かわいすぎたからオスからも惚れられちゃったのねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レオン君、随分大きくなりましたね。(*^_^*) (s&o)
2010-05-18 17:37:36
レオン君、随分大きくなりましたね。(*^_^*)
海怖がらずに、海水を味わってますね。ちなみに、我が家で飼ってたタンタン
(雑種犬)は、水が大嫌いで、きれいにしてあげたいのに、、、、ほとほと、
困りました。
普段の分まで、レオン君良かったわね。
返信する
S&Oさん (ゆーこ)
2010-05-18 20:15:56
S&Oさん
葉山から帰ってきたあとのレオンは、かなり遊び疲れたらしく、めずらしくまったりしてましたねぇ(笑)かえって、普段どおりの生活に戻ったときに、レオンがとても寂しがり、またまた愛情がわいてしまいました。

返信する

コメントを投稿