岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

充実のGW☆

2010年05月06日 | ブログ

GWの3,4,5日とお休みをいただき、今日から営業です暑さも手伝って、ちょっとトローンとした気分がまだ抜けていないカンジ・・・スイッチを切り替えなくてはデス

なにしろ、今年のGWはずっといいお天気で、やりたかった事が全部できました

まずは、レオンを連れて葉山へ。心配だった車での長旅もクリアし、海では元気によく歩いてくれました私たちも、実家でたくさんおいしいものを食べさせてもらい、御用邸のあたりまでサイクリングしたりと海辺を楽しみましたレオンの写真をいろいろ撮ったので、親バカですみませんが、後日UPしますね。

帰って3日は、おうちの庭の手入れ今回のテーマは、雑草退治といただいたハナミズキを植えること。なにしろ未経験な領域なので、なにがいるのかもわからず、ちょっと本で勉強をして、ホームセンターへ。雑草といっても、簡単にとれるもの、横に根をはっているもの、縦に根が長いものと、いろいろあって対処の仕方が違うのだなぁと初めてしりました。使い方は違いますが、「芽は若いうちにつめ」とはよく言ったもの。これからは、こまめにやりたいと思います。2010_04090068

← ハナミズキも無事に植えられましたまだ寂しいお庭ですが、これが出発ですね。少しづつ、お気に入りのお庭にしていこうと思います。

4日は別行動。私はお友達と茨城のひたち海浜公園に行ってきました。お目当ては、ネモフィラの丘。お花と空と海と・・すべてが青い空間。映像で見ていた以上に素敵でした。園内では、スイセンや八重桜やチューリップや菜の花なども咲いていて、かなり春の花盛りといった雰囲気を満喫しましたこれも後日画像をUPしますので、お楽しみに

5日。も・ち・ろ・ん、練習しましたよカラダはすごく軽いのですが、イマイチ感覚が鈍い少しづつ、ほぐしていきました。あぁでも、練習場で明るいうちに踊れるのって、なんて新鮮で楽しいのでしょうそのあと私はホットヨガでたっぷり汗をかき、これまた充実の一日でした。

たっぷり充電したので、しっかり頑張りま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿