岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

アレンシメントフラワー

2007年02月21日 | ブログ

2007_02160142 私のブログは、お花の記録でもあります(笑)

私達は普段、家とスタジオを往復するぐらいで、外に出る機会がないので、お花の存在がなんだか嬉しくなるんですね、きっと。

2007_02160144 かごのお花をいただくと・・・楽しみがいろいろ広がります。

アレンジを楽しんだあと、花瓶に活けなおしたり・かごに小物をいれたり・・いろんな種類のお花が少しづつあって、楽しいです。オアシスにさしっぱなしだと、水の吸い上げが悪くなるような気がして、お花が長持ちしないように思えるので、いろんな場所にカタチをかえて飾ってしまいます。

それでも、いつか自分でアレンジしてみようと、オアシスをいくつか乾かしてとってるんですが、未だにそれは実現しておりません(笑)なにかコツはあるのかな~研究してみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿