岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

8月の〆

2015年08月31日 | ブログ
先週の中頃から、まず岸田先生が風邪をひき・・・熱で一日お休みをいただきました。その節は、ご迷惑ご心配をおかけいたしました。

私にそのツケがまわってきたのが、この週末。なんとか回避しようとあがいていたのに、日曜の朝、発熱~ナンテコッタ
だって、楽しみにしていた事があったんだもの~

それはコチラ↓

福山雅治・25周年夏の大創業祭のラストを飾るライブ・・・の、
ライブビューイング at 映画館

といっても、ワタクシ、福山サンのCD、一枚も買ったことありません
ただ、二年前の夏、父の看病をしていた夏、YouTubeでたまたまラジオの放送を聞いて、トークが面白くて元気をもらえて・・・そこからその夏はスゴクお世話になりましたそして楽曲もチョイチョイ聴いたりするようになりました。それまでもTVで見ては、かっこいい人だな~とは思ってましたが、少し意識的に見るようになっちゃいましたね
そして、いつかライブにも行ってみたいなぁと。ですが、ファンクラブに入らないとチケット取りにくいようで、まだ行けてません。
・・・という流れでの、ライブビューイングでした

出掛ける用意をしなきゃいけない時間になっても、熱は下がらず・・・明日からまた一週間始まるし・・・大事をとるかぁ・・・と、元気になって遊びに出掛けていた(笑)岸田先生にメールをしたら、「そうなんだ」と。言葉にはないけど、行間から「行っちゃえばいいのに」的なニュアンスが。
そこで考えた。。。「どうしても出たいコンペだったら、熱があっても無理やり出るよね」って
なので、そこから滋養強壮剤と薬を飲み、もう一度チャレンジ。ラッキーなことに熱も下がってきたので、予定より1時間遅れでしたが、完全防備で出掛けちゃったのでありました

いやぁ~行ってよかったですよすごくリフレッシュ
マサハルさん、アナタはステキすぎます
優しげだったり、天真爛漫な少年だったり、深みのある大人だったり、セクシーだったり、破壊的だったり、癒し系だったり・・・。
そしてトークも面白い。

かなりのサービス精神
魅せますねぇ。楽しませますねぇ。そして自分も楽しんじゃってます。余裕があります。

プロだなぁ

そう、心から思いました。
クオリティの高さは当たり前、事前の万全なる準備も当たり前。そこから更に、それを持って、人を超ワクワクさせちゃうところプロだわ。

最後の最後のアンコール、バンドメンバーがいなくなった後、たった一人での弾き語り。はぁ~最後まで惹きつけますねぇ

おかげで、熱、下がりました


家に帰ってから、岸田先生にメールの真意を聴いてみたらば・・・
「いやぁ、俺なら行くよねと思ってさ」「そっちの方がリフレッシュするって」ですって。やっぱりね。さすが、オンオフの切り替えがはっきりしていらっしゃる
明日仕事だから~と、弱気になって守りに入ってるようじゃダメみたいですね


というわけで、いいカンジで、8月を締められたのでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿