岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

スネオリホール10周年パーティー

2009年12月22日 | ブログ

2005_01010006 この間の日曜日は、私たちも日ごろ練習等でお世話になっているスネオリホールの10周年パーティーでデモンストレーションをさせていただきました昨年に引き続き呼んでいただいて、本当にありがとうございます。実は、スタジオの床材はオーナーの斎藤さんの会社のところから来たものだと後々になってわかり・・・浅からぬご縁を感じます

お客様の応援もとても温かく盛り上げ上手だったので、気持ちよく踊らせていただきましたその日の私は、カラダは動くけれど体調はあまりよくなくて・・・ホント応援に助けられました。ただ、熱気と不調のせいか、尋常でない汗がでてしまい、つけまつげが取れてしまうというとってもお恥ずかしい場面が・・・まぁ、こんなハプニングも含め温かく見て下さったので、集中してパフォーマンスを楽しめました岸田先生もやりきった感があったそうで、見てた方に楽しんでいただけていたら嬉しいです

最後になりましたが、10周年おめでとうございますこれからも、度々練習に伺わせていただきますので、ホールで見かけた方は是非お声をかけて下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿