岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

ラジオ川越、聞いてね~

2022年02月23日 | ブログ
ラジオ川越
第一生命プレゼンツ 川越生き生きプロジェクト

17時〜17時10分
後半の4分弱、岸田ダンスアカデミーを代表して私岡田が社交ダンスの魅力をお話をさせていただいております





何故、こちらの番組に出演することになったのかといいますと~
現在開催中の社交ダンス体験無料プログラムが、第一生命さまの「生きいきプロジェクト」が掲げるコンセプトにヒットしたとのことで、番組出演のお声かけをいただきました

健康の増進向上
地域市民が参加できる企画
地域貢献


更にこのコンセプトに合わせて、お話を組み立てました。
プログラムの紹介を含めて社交ダンスの魅力をギュギュっと凝縮することに挑戦。

各種調整をしていただいた飯塚様。
素晴らしい機会をありがとうございます。


時間は4分弱ですが
放送の期間はナント
2/23〜3/14の
月曜日〜金曜日
17時〜17時10分

こちらの後半に登場します。

すごくないですか
20日も放送していただけるなんて感謝しかありません



第一生命プレゼンツ 川越生き生きプロジェクト

↓ご視聴はコチラから
https://radiokawagoe.com/

本日初日、1人のリスナー緊張しながら放送を聞きました
ゆっくりお話したつもりだったのですが、早口だったな〜
是非、期間中に一回と言わず何度でも聞いていただけると嬉しいです


それではまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿