岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

2016スーパージャパンカップダンス

2016年03月07日 | ダンス競技会
スーパージャパンカップ
プロは、通常の5種目の競技会と、セグエというショーダンス形式の競技会の両部門があります。
そして、私達にとって、初セグエを踊らせていただくという、記念すべき競技会

前日のリハを含め、3日間。長かったようで、怒涛のごとく過ぎていったような…何にしても、凄い経験をさせてもらい、間違いなく素敵な財産になりました


5種目総合 5位 ← 初ファイナル
セグエ 5位

結果はこのようになりました。

セグエは緊迫感のある演技、一転して5種目はHAPPYに。とてもチャレンジしがいがありました
詰めが甘いなぁと感じるところも多々ありましたが、それも実力。でも、今現在の持てる力を出しきった感はあるので、気持ちは晴れやかです


今回、特に2日目がハードで選抜選手権とセグエ決勝、そしておまけに私の誕生日たくさんの方々がはるばる幕張まで応援に来てくださり、とても力になりました!感謝しております。おかげさまで、いいお誕生日になりました


3日間で感じ得たもの
セグエ出場の選手達で分かち合えた、何か熱いもの。
プライスレスな時間と空間。そこからの経験。
そして、大会運営やバックアップや応援をして下さる方々のありがたさ。

う~ん、でもそれはそれまでの道のりがあったからこそ。3日間じゃないですね。そして、それはこの3日間では終わらないと思います。この先につなげていくべき大切なものです
それはやはり、感謝、なんですね


次回は、いっちょまえにですが、セグエについて少し語らせて下さいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿