岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

第13回川越まちゼミ~オンラインで参加します!

2021年03月05日 | ブログ


お店の人が講師となり
少人数のゼミナ-ルを無料で開催

お店の人と交流して
ちょっとお得な知識をゲットしちゃおう

こんな面白い企画です



今回、私はオンラインで開催することにしました
スタジオに来ていただきたい気持ちはありました。
広くて明るいスタジオで身体を動かせたら気持ちが良いですからね

でも。
お子さんがいてなかなか外出しにくい方
感染予防の観点から外出できず引きこもりがちになってしまう方
その方々に向けて健康美の秘訣をお届けしよう!と決めました

なのでオンライン開催
「社交ダンサー直伝おうちでボディケア」
やります



緊急事態宣言もあり、おうちに引きこもりがち。
でも、季節は進んでもうすぐ春。

そう、薄着の季節が到来です。

おうち時間でリラックスしすぎて
カラダが錆びちゃってるかもしれませんね~

丸くなった背中
メリハリが薄いボディ

素敵なお洋服を素敵に着こなすためには
ちょっとしたポイントを押さえて姿勢を整えてあげると効果的なんです



お腹も大事ですが
背中も大切。
姿勢のプロでもある社交ダンサーが
主に、背中のストレッチを厳選して一緒にエクササイズしていただきます

カラダをケアするポイントをお話してイメージをしていただいてから
実際にエクササイズをしていきます。
シンプルなので日々のお手入れとして、思い出したときにでもやってみてもらえたら嬉しいです


開催日
3月26日(金) 20:00~20:45
3月27日(土) 11:00~11:45
4月1日(木) 10:00~10:45


場所
Zoom


募集開始
3月19日(金)~

抽選のため、3月22日(月)に結果をお知らせいたします。


OGPイメージ

川越まちゼミWeb版「社交ダンサー直伝おうちでボディケア」

薄着の季節到来。気になる猫背と寸胴、厳選した背中のストレッチでアプローチ!
姿勢のプロが効果の出るコツをお伝えします。
一緒に楽しく体を動か...

Google Docs




カラダの錆びとりをして
しなやかな身体でしなやかに活動していけるよう
応援させて下さいね


川越まちゼミホームページはコチラ↓

トップページ | 川越まちゼミ

第13回 まもなく受付開始! 2021年3月26日〜4月30日 3月19日より、参加予約受付開始! 予約受付中の講座はこちら! お知らせ ま...

川越まちゼミ




ピアノやドラムやお琴の体験があったり
川越の街ウォーキングがあったり
足もみ健康法があったり
カラー数秘術があったり
テーブルコーディネートがあったり

いろいろ面白そうですね


遠出しなくても地元で楽しめることがたくさん。
是非、気になるところに参加してみて下さいね


それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿