岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

お花見どきデスネ

2007年03月30日 | ブログ

暖かい陽気に誘われて、桜が一気に咲いてきましたね~

私は今週の火曜、都内でのレッスンの後の空き時間を利用して、新宿御苑に行ってきましたヨ。

あいにくの曇り空、まだ苑内は5分咲きといったところでしたが、御苑はいろんな種類のサクラがあるので、目を楽しませてくれます。

2007_03270144_1 コヒガン

2007_03270143_1 オオシマザクラ

2007_03270142_1 ソメイヨシノ

コヒガンとオオシマザクラはちょうど見ごろでした。ソメイヨシノは・・・きっと今見ごろでしょう。

このあとヤエザクラも咲き始めるので、まだしばらくサクラを楽しめそうですね。

こんなお花もありました。2007_03270149_3

ゲンペイモモ

一つの幹から、紅い花の枝・白い花の枝が競うように伸びています。なるほど~それで源平桃かぁとオモワズ独り言をもらしてしまいました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿