岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

金スマ見て下さいね~

2016年07月14日 | ブログ
明日の金スマは要チェック

TBSテレビ・全国ネット「金スマ」
2016年7月15日(金)19:57〜21:57
【放送内容】
山本匠晃アナ・市來玲奈組と岸英明・キンタロー。(田中志保)組の大会出場の様子♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
●5月22日の多摩ダンス競技会(JPDSA)
●7月9日の世界ダンススポーツ選手権ユース・スタンダードでのD級戦がメイン


とのことですが~
先日私達が出場したアジアンワールドにもテレビ取材に来てました。山本アナと市來さんも見えてましたし
それは~
この番組内において、お二人のダンスレッスンが行なったのが~
シノダダンススポーツの篠田沙代子先生監督のもと、山本武志・木嶋友美組だったからですこの日のコンペでは、WDSF・PDのスタンダード部門で惜しくもセミファイナルでした。
10ダンスチャンピオンである彼らは、しっかりとしたテクニックを持ち、ルックスも体格も良く、ダイナミックで力強いのに清潔感にあふれ~これからも楽しみな選手です。そしてPDAの仲間です。

おっ?ということは、私らも映っちゃってるかも~
…ということは、まずないんじゃないかと(笑)
私らはラテン出場でしたから。

とにかく是非見て下さいね
私はもう録画予約をしましたよ

楽しみですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿