岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

全快です\(^^)/

2018年05月23日 | ブログ
ご心配をおかけしておりました、私の左耳の突発性難聴の経過。

本日、退院後初の診察があり、健常な右耳の聴力とほぼほぼ一緒まで快復してます!とお墨付きをいただきました

おかげさまで、耳鳴りやめまいもありません

その折は、イベントやレッスンのキャンセルなどご迷惑をおかけしましたが、ご心配や温かいメッセージをいただき、ただただ感謝ですありがとうございます


すごく早い快復ですね~もう何をしてもOKですよ~と主治医の先生がおっしゃってました。
早期に入院が良かったようです。
その後もゆったりと過ごさせてもらったおかげです。

これから焦らずに体力を戻して、ますます元気に丁寧にレッスンをしていきますよぉ
皆さんとダンスを楽しめるのが嬉しいです


これからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿