岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

中期B級ラテン

2012年10月30日 | ダンス競技会

この日曜は、今年二回目のB級ラテン競技会がありました

私達の結果は・・・準々決勝

2チェック足らずで準決勝にいけませんでした当日のコンディションの中で、やれる事はやれたと思いますが・・・この結果でした。

正直、すっごく悔しいです。前期で決勝に入っていたメンバーは私達以外決勝入りしていたので、余計にその悔しさは強かったでも、そのメンバーは「決勝入り」じゃなくて「優勝」のみを目指していると感じ、彼らに比べて気持ちやイメージが全然足らなかったと思います。

今年に入って、いい評価をいただけるようになり・・・ツキが回ってきたと喜ぶと同時に、たまたまじゃないのか?と、とまどったり昨年末の段階では「まずは準々決勝、そして準決勝」がイメージできるところでしたから。今回の競技会も、応援団を募るとか・・・そこまで思いもしなかったです。

でも、決勝を見ていて、決勝はごく身近な目標に感じている自分達がいましたそれは外から思い込ませるようなものでなく、内側から出てきたモノで・・・それが収穫ですね

体調を整えて、次回はガッツリ狙っていきます応援、よろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿