くりくりめだま

ちょっと無理


ナナが1才を迎えます。

日帰り旅行の合間のわずか1時間。それでも行くのですよ。
到着時間が午後2時。イルカショーが始まっていましたが、見ているとそれだけで終わってしまうので見ません。


イルカショーの間に南館


偕老同穴えび


ダイオオグソクムシ

この辺り(深海コーナー)がリニューアルされました。
ペンギン見ているころで既に40分経過。大急ぎで北館へ。


クーのトレーニング終盤でした。


はい、おしまい。
短すぎです。

コメント一覧

よかまさ
本日、シャチのクーが亡くなりました。
このレポート時に見に行った直後に体調を崩し、治療に専念していたのですが、残念な結果となりました。当初夏風邪と診断されていましたが…色々併発して行ったのでしょうか。
名古屋港にやって来て5年。継続貸し出しが決まっていただけに、残念で寂しいですね。
よかまさ
違いますよぉ。
今回は前日コンビニで入館券を買っておきました。一番混む時間帯だし、1時間しかないので入館待ちはもったいないですからね。
きくぐみ
一時間で名古屋港って大変そうですね。。
ところで、よかまささん、名古屋港も年パスなんでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「名古屋港水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事