シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

私のお気に入り

2015-02-01 09:38:20 | 買物
友人から重炭酸スパをいただき、最初はお風呂に入れていましたが肌に当たる感じがとてもやわらかくて
シャンプーの時もすすぎに使うとよいとのことで使って見ましたら



プシュプシュと炭酸の音がして、あれ~~???

以前通っていた美容室で500円追加してやっていた炭酸スパじゃないですか!

自宅では洗面器でするので美容室のように頭を全部漬けておくことができませんが
それでも毛穴がきれいになり、髪に艶が出たような気がします。

いつもAmazonで3個(送料込み)4,400円で購入して使っています。

そして雨の日、家でごろごろしていても仕方ないのでふらっとモールまで出かけ
スタジオクリップで沢山あるのに毎日使うものだから気に入ったものを使おうと・・・



粉引きのマグカップ  1,450円と



小鉢 2,050円を買いました。

箸休めを入れるのにちょうどよいサイズです。

器はたくさんあるけれど、見たら欲しくなってしまいます。

飽きたものは物置へ運び、お気に入りの物だけを食器棚に入れておきます。

たまにこういう刺激がないと、料理をするのが苦痛になりますから・・・

ささやかな買い物でもうきうきしますね~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へクサゴンのピンクッション | トップ | スマホケースの作り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買物」カテゴリの最新記事