シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

誕生日のプレゼント

2015-03-05 16:39:14 | 頂き物
横浜のブログ友さんから夏ミカンをおくってもらいっぱなしだから・・・と



いろいろ送っていただきました。

あら、あら、

マーマレードにしかできないお粗末な夏みかんを自分で作るのが面倒になり
後半はどんどんゴミに出していたものを使っていただいて、それだけでありがたいのに
お礼まで頂いてしまいました。



この猫ちゃん、

ソーラーで一日中陽が当たっていると健気に動き通しで見ていて痛々しくなり
日陰において休ませたりしています(笑)

そして今日は近所の友人3人と遅いお誕生祝のランチへ行きました。



お花と手作りの毛糸の帽子をいただき、神戸のTちゃんからは商品券と



断捨離をして着なくなった洋服がたくさん届きました。

でっかい服ばかり・・・

いくらデブの私でも大きすぎますが、柄やデザインが私は絶対買わないような洋服ばかり。

面白いからたまには着ましょう!

絶対着ないなぁ~~と思った服は悪いけどそのままひもをかけてまとめました。

今度のごみの日に出してしまいましょう。

服と一緒に商品券も届いたのだから何とありがたいことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のお雛様飾りは・・・ | トップ | バッグの収納って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事