堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

東京公演、ありがとうございました

2012-10-29 11:35:31 | 日記

                       

 

舞台「悼む人」、東京公演無事終了しました。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

 

引き続き、全国で公演いたします。

よろしくお願いします。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京あと三回 | トップ | 名古屋市科学館 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ!! (ゆるおか)
2012-10-29 13:09:36
とりあえずPARCOお疲れ様でした。
皆さんもコメントしてますが心に響くステージでした(T_T)
実はストーリーと向井君見たさでチケット取りましたが小西さんもスゴい!
いい発見できました(^_^)v
これから見る方たちお楽しみに!♪
さぁこれから地方巡業 頑張って下さいね。7563
返信する
ありがとうございました (hunny hunt)
2012-10-29 18:17:29
「悼む人」東京公演、先ずは無事終了お疲れ様でした。

私は、向井くんを応援しているのですが、
今回の舞台、向井くんが出演しているので観劇しようと思ったのが最初ですが、とっても難しい題材をわかりやすく伝えていただいてとっても素晴らしかったです。

東京公演、幸運にも3回観劇できました。
毎回違う友人を連れて観劇しましたが、事前に小説を読んで居ない友人にも、ストーリーがすっと入って来た様です。
小説や戯曲を読んでいても、どんな舞台になるのかさっぱり検討もつきませんでしたが、悼みの内容をあんな風に表現されるとは、、
一番最初の演出も、まるでこれから小説の一頁を開くかの様で引き込まれました。

ともかく、こんな素晴らしい作品に向井くんが出演して居る事が嬉しいです。本当にありがとうざいます!

これから地方公演で廻られる中で、更に完成度が増すんでしょうね。最後の公演地、向井くんの地元横浜でまた皆さんにお会いしたいと思います。頑張って下さい!
返信する
おつかれさまです。 (支配人)
2012-10-30 07:27:19

監督、おつかれさまです。

まずは、東京公演成功オメデトウございます。

来月、平田さんと仙台で拝見させていただくのを楽しみにしてます!

がんばってください!

返信する
こちらこそ (ゆきっち)
2012-10-30 07:47:14
大変よろしくお願い致しますm(_ _)m
11/3(土)18時~の立ち見席ですが、待ち遠しくて、グッズだけでも先に買いに行こうかと考えています。
仕事早く終わらせなくちゃ!

返信する
悼む人 (グスク)
2012-10-30 16:08:36
原作の本

読んでみようかな‥‥
返信する
東京公演 (coco)
2012-10-30 19:30:51
東京公演おつかれさまでした!!

いよいよ全国スタートですね^^
監督をはじめカンパニーの皆さん、役者のみなさん
お体に気を付けて頑張ってくださいっ

各地での空の写真も楽しみにしてます
返信する
Unknown (angel)
2012-10-30 20:24:43


trickとspecのだいふぁんです☆
trick新作やってくださいお願いします*

もぅ待ちきれません。。w

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事