堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

名古屋市科学館

2012-10-31 08:52:01 | 日記
大阪公演のまえに11月3日のイベントに呼ばれている名古屋市科学館の打ち合わせへ。
午前中に母親の見舞いも。

東海道、である。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京公演、ありがとうござい... | トップ | 大阪初日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イロンナモノ。 (グスク)
2012-10-31 09:47:12
最近自分も携帯で

空とか、月とか、木とかイロンナモノ
を撮っています。

その時その時出逢ったモノに何気なく撮っているんですがね(^-^;
返信する
Unknown (みや)
2012-10-31 14:17:47
11月2日は青学、3日には名古屋と大忙しですね。
体調には気をつけてください!

青学での講演とても楽しみです。
返信する
いよいよ大阪ですね (ゆきっち)
2012-10-31 18:25:13
今日は、行けませんが、ずっと応援しています。監督の満足できる舞台になりますように。
また、戸田恵子さんの時みたいに大阪の会場の様子の写真みてみたいなぁ。
返信する
おぉ~(*^0^*) (ロボコン(^^))
2012-10-31 18:53:20
監督さん、こんばんわ^^

日記を拝見したら、

「おぉ~」と声を出してしまいました。

東海道の科学館ですねぇ^^



返信する
ありがとうございました! (osami♪)
2012-11-01 00:32:24
大阪公演先ほど鑑賞させていただきました!

人生初の舞台鑑賞させていただきました、
と、挨拶させていただきましたものです。

先ほどは厚かましく話しかけてしまったにも
かかわらず、耳を傾けてくださって
頂きありがとうございました、感謝します。

重たい作品で・・・などとおっしゃってましたが、
蘭さんにだいぶなごまして頂けた気がします☆
ちょいちょい笑わせていただきました。

舞台初心者には難しかったのは正直あります、
でも予習しておいたので良かったと思いました!



私は向井クンをお慕えしておりまして、
舞台を観に行く運びとなったのですが、
役者さん達の演技の凄さに驚きました。

舞台の醍醐味といいますか、
(1回目で何言ってんだよ、って思わないでくださいね)
生の「生きてる演技」を観れるというのは感激で
その世界にどっぷりと
浸ってしまう感覚が新鮮でした!!

席が後ろだったので全体が観れてライト演出って凄い役割があるんだな~とも感じました。

なかなか子育て真っ最中で時間がとれませんが
舞台をまた観に行きたくなりました。

記念すべき舞台をありがとうございました☆

返信する
談合坂SA (グスク)
2012-11-01 16:40:47
今日談合坂サービスエリアに行ってきました。ちょっとした小旅行。

最近いろんなとこに行来ます。正直たのしです(^o^)
違う土地にいくと違う見方や考え方が浮かんでく来ますね(^o^)
世界は広いを経験中です。
返信する
明日の講演 (Nobuo)
2012-11-02 23:31:21
明日の名古屋市科学館の式典に参加いたしますので、堤さんのお話、楽しみにしております
本山の住んでおられたと聞きましたが
城山中学のご出身でしょうか?
そうでしたら
私は、一年後輩です
お会いしていたかもしてませんね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事